Merry Christmas!

2018年ももうすぐ終わり、あと数日で新年です。

今日はクリスマスです。先日友達とイルミネーションを見ました。
とあるお宅のイルミネーションでしたが、素晴らしかったのです
残念ながら、デジカメくらぶのイルミネーション撮影は中止になりましたが、
冬の夜を彩るイルミネーションの輝きに感動しました。
やっぱり、カエルちんはイルミネーションが好きですね。


 
画像


  
画像


  
画像


  
画像


  
画像


  
画像



お正月にブログを書いてから、早や1年になろうとしています。
あんなに楽しかったブログ作り・・・どうして書けなくなったのか・・・
自分でも良く分からないんです。
思い当たることと言えば、自分をさらけ出すことが怖くなった??

ただ写真をならべ、その写真の説明するだけの作業が嫌で
ついついプライバシーをさらけ出してしまった事が嫌になったのか?

でも、一年の締めくくりとして、大好きなイルミネーションの記事を
アップします。
色々あった一年でしたが、どうにか終われそうです。
来年は元号が変わります。どんな年になるのかしら・・・
朝ドラのセリフではないけれど、「生きてさえいれば」きっと何とかなる。
そういえば、私の好きなことばは、「何とかなるさあ」でした。

今年も色々な人に支えられ、感謝いっぱいの年でした。来年も
皆さまよろしくお願いします。どうも有難うございました。

    良いお年を

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック