楽しい忘年会

12月も半ばが過ぎました。毎日寒い日が続きます。
今朝は雪が降ってきました。フッと今年の大雪の事が頭をよぎり、
このまま積もったらどうしよう、と心配しました。
幸い、雪から雨になりホッとしました。

今日はパソコンクラブの最後の日、「忘年会」で出かけていました。
市民センターで、21名の参加で会費2000円でした。
近くの寿司屋で出前してもらい、会員の方々の差し入れがいっぱいの
それはそれは豪華な食卓でした。

画像


寿司、おはぎ、煮物、串カツ、酢の物、ところてん、漬物、みかん、りんご、
お菓子いっぱい。食べきれないほどのごちそうでした。
何から食べようかなあ!!

この会もこれで3回目です。みんな気心がしれてきて、和気あいあいの
楽しい会になりました。

これも、講師のH先生のお人柄の賜です。カエルちんから見たら
カリスマ的存在です。みんなその暖かいお人柄に癒されて、この何年か
楽しくパソコンを頑張ってきました。心から感謝します。

宴もたけなわ、いよいよ「巨大ケーキ入刀!
デザートタイムです。このケーキも差し入れです。縦30センチ、横40センチ位
あったかなあ。

画像


24等分しても、ひとり3人分くらいありました。
コーヒーや紅茶を飲みながら
美味しくいただきましたが、ご存知のとおり少食のカエルちんは、頑張って
頑張って、半分だけいただきました。ホントだよ

そしてフィナーレは、恒例の「ビンゴ大会」!!しかも2回だよ!
この時ばかりは、皆童心にかえって、「リーチ!」「ビンゴ!」と
大騒ぎ!終わった後ひとりひとり景品を見せ合いました。
楽しかった~

こうして、無事にすべての行事が終了しました。

このメンバーと、健康でいつまでも楽しい時間を共有出来たら・・・
と願わずにはいられません。
1年間有難うございました。皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック